ババァの観察日記

円冨亭を客観的に見た日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長女、初めての夏休み   朝顔

夏休みも残り、3日となりました

皆さま、子供さんの宿題の進み具合はいかがでしょうか?


私も、親になって初めての夏休み!
いや~、来年からなくてもいいや~と思うぐらいの地獄を見ました・・・


まず、プリント約30枚

一学期の復習ですねw

長女、泣きながらこなしてました(いや~周りから見たら虐待ばりの怒られ方・・・


次に、ペットの絵を描く

これは、外に置いてある水槽のを色とりどりの魚(若干、想像有り)を
描いてみました

右はじにいる、「かに」はお客さんがそっと、長女のいないときに描き加えていきました

P1050001.jpg


でもって、9月1日に提出するのにと、学校から持って帰ってきた「朝顔の種」

P1040562.jpg
P1040563.jpg

全部で「28こ」とれたらしいです!

「10こ」だけ、持っていけばいいらしいので、
残りは来年のうちの庭を飾ってもらう為に、保管しておきます


あっという間の夏休みでした

来年は彼女の心に何か残せるよう親としてがんばっていけたらな!と思いました



今日も一日が終わります
夕日がきれいで良かった

P1040564.jpg
  1. 2011/08/28(日) 18:23:15|
  2. 一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風12号 | ホーム | サービススタッフ募集!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emptynetten.blog.fc2.com/tb.php/6-0626cf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

筆者:ばばぁ(スタッフ)
ホームページはこちら
 三重県名張市のEmpty

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
一般 (28)
ツーリング (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

