ババァの観察日記

円冨亭を客観的に見た日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サービススタッフ募集!

サービススタッフ募集!!

EMPTYで私たちと「夢」と「未来」を語り合いながら
一緒に働いてくれる方、募集しております!


表向きの当方の希望としましては、

①2級もしくは3級の自動車整備士免許をお持ちの方

②普通自動車免許・二輪自動車免許をお持ちの方

以上!


ぶっちゃけ、
これがあったらいいな~的な希望は

①表向きと一緒

②表向きと一緒

③バイク好きだったら、めっちゃ、うれしいな~

④若い女の子(愛嬌があって、気がつく子)
 (これは、店長と常連様たちの一番の希望とみたっ!)

⑤食べ物に好き嫌いが無い人

⑥お酒がある程度飲める人

⑦将来はバイク屋さんになりたい人!
 (これは、マジ!)


どんなものでしょうか?




イメージはこんな感じ・・・

tc3_search_naver_jp.jpg




いるのか~?
  1. 2011/08/21(日) 18:01:21|
  2. 一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長女、初めての夏休み   朝顔 | ホーム | 夏の陣 「朝日に喧嘩を売って、夕日にばかやろ~!」ツーリング  その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emptynetten.blog.fc2.com/tb.php/5-ae6244cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

筆者:ばばぁ(スタッフ)
ホームページはこちら
 三重県名張市のEmpty

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
一般 (28)
ツーリング (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

