ババァの観察日記

円冨亭を客観的に見た日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の陣 「朝日に喧嘩を売って、夕日にばかやろ~!」ツーリング  その後

前回の記事は、朝日編でしたが今回は夕日編を

といっても、私自身参加していなかったので、店長のメールをもとにの
ブログとなります


8月6日(土)
AM6:20
二見に到着するものの、前日のお天気の悪さが影響し、
日の出は残念ながら、見ることができず

P1040533.jpg

それでも、なんかかしらの開運をねがってでしょうか・・・

P1040535.jpg

P1040534.jpg



8月6日(土)
AM08:02
阿山の道の駅で休憩


8月6日(土)
PM00:13
福井県の小浜市に到着


8月6日(土)
PM02:00
舞鶴港辺りを越えたらしいw


でもって、ここは?

P1040536.jpg
P1040538.jpg
P1040539.jpg


8月6日(土)
PM05:10

すでに、旅館到着~

お部屋からの眺めらしいですP1040544.jpg


っていうか、
「店長~、もう少しブログ用の写真、お願いしますよ~」
と、訴えたらニヤニヤしながら、ピットに戻って行きました・・・


今回のツーリングの走行距離、

約780KM

最後まで、事故もなく故障もなく無事に戻ってきてくれたこと、
参加して頂いた皆さんに感謝いたします

お疲れ様でした



って、店長?

「夕日の写真が無いんですけど・・・?」








次回のツーリングは10月以降に、予定しております!

詳細が決まりましたら、ブログ・店頭にて発表いたします


ご参加のほうを宜しくお願いいたします





  1. 2011/08/20(土) 16:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サービススタッフ募集! | ホーム | 夏の陣 「朝日に喧嘩を売って、夕日にばかやろ~!」ツーリング>>

コメント

こんにちは

こんにちは(^_^)/

自分も過去にSL230で丹後半島に行きました。
今はもうありませんが、旧海軍駆逐艦の船体を利用した防波堤が丹後半島のどこかにあったと思います。

写真を見てると、また丹後半島に行きたくなりました。
  1. 2011/08/21(日) 16:54:20 |
  2. URL |
  3. 薩摩芋人 #-
  4. [ 編集 ]

ナイス丹後

今回のツーリングでは、残念ながら、観光目的ではなかったようなので、
もし、今度行く時があるのならば、美味しいものを食べ、風景に感動しながらの
ツーリングを計画したいなと考えております!

次回はご参加のほうをお願いいたします!

それと、美味しいもの巡りもしたいと思っておりますので、
また、教えてくださいね^^

  1. 2011/08/22(月) 10:32:29 |
  2. URL |
  3. ばばぁ #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emptynetten.blog.fc2.com/tb.php/4-bbab56c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばばぁ(スタッフ)

筆者:ばばぁ(スタッフ)
ホームページはこちら
 三重県名張市のEmpty

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
一般 (28)
ツーリング (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

