ババァの観察日記

円冨亭を客観的に見た日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義母の収穫祭&お土産

暑い日が続きますね~

皆さん、お元気でしたか?

今日テレビで言っていましたが、もうすぐ梅雨、熱中症に気をつけましょう~
とのことでした

今日も確かに風が無い!

めっちゃ、暑さを感じてます!



本日のブログの内容ですが、タイトルの通り!

「義母の収穫祭&お土産」

先日、お店の敷地にある畑で「早生たまねぎ」の収穫が行われました

P1050850.jpg


わたくし、ばばぁの旦那さんの母、つまりはお姑さんですね

義母が独りで耕しております(嫁、根性が無いので最初にリタイア

色々と季節の野菜を作ってくれています

トマト・えだまめ・大豆・レタス・じゃがいも・いちごetc・・・

それを美味しく頂いております


ありがとうございます!おかあさん

P1050849.jpg

ということで、もうひとつ義母話を

先日、あるところに旅行に行ってました

その土地のお土産を頂きました

それがこれ↓

P1050852.jpg

で、↑を食べてる店長がこれ↓

P1050854.jpg

さて、義母が行った場所は何処でしょう~?

答えは次回のブログにて!

当たっても何もありませんので、答えを電話してこないでくださいね!

では


  1. 2012/06/01(金) 16:50:30|
  2. 一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お土産シリーズ コストコ | ホーム | 春、桜満開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emptynetten.blog.fc2.com/tb.php/25-af234b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

筆者:ばばぁ(スタッフ)
ホームページはこちら
 三重県名張市のEmpty

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
一般 (28)
ツーリング (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

