ババァの観察日記

円冨亭を客観的に見た日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大寒波が過ぎて・・・お久しぶりです

大寒波!

寒かったですね~
と言いながらも、雪もちらつく程度でなんとか乗り切ったような気がします。

もう寒すぎて、PCのキーボードを打つ指も感覚ありません(笑


「ブログ、更新してないやんか~」とのお客様の声により、
年末に向けて(?)久しぶりに開いてみました

なんにもネタが無かったんですよ~!

ほんまに!

寒くなってくるのと同時に、お客様達の出足も遠のいて
「ツーリング、え?この寒いのにですか?」と、言いだすお客さまも・・・



まぁ、しいてお元気なのはN先生と薩摩芋人さん(たぶん)ぐらいですね~

寒さになんか負けてなんかいられないですよ!

ライダーは!

暑さになんかも負けてられないですよ!

ライダーは!



そんなこんなで、もうすぐ今年も終わります

色々ありました

大事な縁が無くなってしまったり、それがきっかけで、
また新たに新しい縁ができたり・・・


辛い時にお店を支えてくれた常連様、お客様

バイクの引き取り・配達、お店の開店・閉店作業、
お手伝いして頂きました


「なるようになるさ」
「今が試練の時だね」

いろんな言葉をいただきました


その言葉に涙を流した時もありました


ありがとうございます

皆さんの支えがあったからこそ、がんばれました


今年の締めくくりの言葉はまだ、言いません!

まだ、書きます!




ということで、

年末年始の営業日のご案内

12月30日(金)~2012年1月7日(土)
お休みさせていただきます

2012年1月8日(日)から仕事始めとさせていただきます



やります!

恒例の餅つき!

30日(金) A.M.8時ぐらい(たぶん)

お近くの方は冷やかしに来てくださいね!


今年も残りあと本日を入れて4日となりました

皆さん、体調を整えてがんばりましょう!




  1. 2011/12/28(水) 12:36:36|
  2. 一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事納め | ホーム | XR400M 芋人さん 鹿児島編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emptynetten.blog.fc2.com/tb.php/14-29f2bacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

筆者:ばばぁ(スタッフ)
ホームページはこちら
 三重県名張市のEmpty

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
一般 (28)
ツーリング (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

