ババァの観察日記

円冨亭を客観的に見た日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

派手に光ってみました!

付きました!

電光掲示板!

ちょっとだけ光ってみました!

LED( Light Emitting Diode:ライト エミッティング ダイオード というらしい)かなり、良い感じに光ってる!






この度、EMPTY、電光掲示板を設置してみました

昼間でもかなり良い感じに目立っております

早速、いつもこの通りを通って頂いている常連様に
「光ってるね~!」とメールを頂きました

これで、集客UP↑に結び付けば・・・とほくそ笑む「ばばぁ」がおります

意外な使用方法としては、

●いつもこの通りを通勤している彼女に、彼氏からプロポーズの言葉を流してみる

●いつもこの通りを通勤している旦那さんに家族から感謝のメッセージを流してみる

●いつもこの通りを通勤している彼氏に面と向かって言えないお別れの言葉を流してみる・・・(あ、これやっぱり却下!うちが恨まれる・・・)




皆さま、何か面白いアイデアがございましたらご連絡ください

って、うちの宣伝しなきゃダメじゃない~






工事の様子です

取り付けして頂きました業者様、寒い中ありがとうございました!




P1070257 - コピー
P1070259 - コピー
P1070258 - コピー
P1070261 - コピー
P1070282 - コピー



皆さま、8:00~20:00の時間帯で光っておりますので見てあげてください

宜しくお願いいたします
  1. 2013/02/23(土) 17:10:19|
  2. 一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ばばぁ(スタッフ)

筆者:ばばぁ(スタッフ)
ホームページはこちら
 三重県名張市のEmpty

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
一般 (28)
ツーリング (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

