ババァの観察日記

円冨亭を客観的に見た日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産シリーズ コストコ

コストコ

保育所のママさん友達からお土産を頂きました

コストコの「ボリュームたっぷりのアメリカンクッキー」と「吉田BBQソース」

P1050856.jpg

P1050857.jpg


先日、ドライブがてら京都に行ったときにコストコに寄ったから~とのことでした


はい、ここで質問です!

ここ名張市から一番近いコストコはどこですか~?

はい!京都府八幡市です!


ここ名張市はチョイ田舎です

大阪や名古屋まで二時間もかからないけど、チョイ田舎です

で、一番近くても1時間40分ぐらいかけないといけないのですよ~

コストコまで


一度行ってみたいですね~

まぁ、お目当てのものは決まってるじゃないですか!

BBQ関連のブツですね(それしかないっ!

後は・・・妄想膨らみます(笑


↓ 宿題そっちのけで、クッキーをむさぼる長女

P1050855 - コピー




  1. 2012/06/02(土) 13:43:35|
  2. 一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ばばぁ(スタッフ)

筆者:ばばぁ(スタッフ)
ホームページはこちら
 三重県名張市のEmpty

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
一般 (28)
ツーリング (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

