ババァの観察日記

円冨亭を客観的に見た日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダッチ

店長、好きなんですよね~

ダッチオーブン

また、寒い季節がやってきました!


食べ物(肉やら、魚やら)美味しいですよね~

寒い寒いと言いながら、みんなで火を囲みながら
ダッチオーブンなんかで「わかさぎのから揚げ」

寒い寒いと言いながら、みんなで炭火を囲みながらの
「焼き肉」


不定期開催

「ダッチオーブン祭り」
「焼き肉祭り」
(祭りって言ってもワッショイとか言いませんですけどね)

もし、お店の前で私(ばばぁ)がうちわを持ってうろうろしていたら、
炭火Timeと思ってください

お立ち寄りの際には、差し入れはほんの少しでOKです!

あ、食べれる物ね^^



  1. 2011/10/28(金) 18:09:26|
  2. 一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

筆者:ばばぁ(スタッフ)
ホームページはこちら
 三重県名張市のEmpty

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
一般 (28)
ツーリング (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

