ババァの観察日記

円冨亭を客観的に見た日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クシタニ コーヒーブレイクミーティング

今年も5月17日に松阪市の飯高駅で開催されました!
当店長もむすめを連れ立って名張から旅立ちました

3月を皮切りに11月まで全国各地で開催されますのでみなさん美味しいコーヒーを飲みに行きませんか!!

http://www.kushitani.co.jp/news/kcm.html

  1. 2014/05/19(月) 17:08:14|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ!

インフルエンザ!


流行ってます!

わたくしの子供が通っております小学校でも1学年が学級閉鎖となりました

今朝の情報番組で特集をしていたのですが、
「A香港型」
「B型」
「新型」?

「新型」?!

いやいや、なんだかもう解らない!
ので、ちょっとだけ勉強してみました
皆さまも、↓ここね!ここをクリックしてみてみてね(^-^)v

http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/kekkaku-kansenshou/infulenza/index.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

(厚生労働省 インフルエンザ対策)

皆さんも「手洗い」「うがい」「乾燥」には気をつけてくださいね!



  1. 2014/01/30(木) 15:36:55|
  2. 一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今さら?!新年・・・

新年、あけましておめでとうございます!

え~?!今さらですか~?!という皆様のお声が遠いところから
こだまのように聞こえてきました・・・

いやいや、去年の9月から久しぶりの更新となりましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしたか?

EMPTYはいつもの年末年始を過ごし、あいも変わらず元気に頑張っております!

去年は
「ヒザスリ同好会」なるものを発足させまして、皆大怪我することもなく
タイムをビミョ~に縮めながらの半年でした

今年の目標としては!

「ABコース、50秒切るわよ!」なんで、おねえ言葉やねん!

ほんまはね~去年の年末に目指していた目標だったんですが、
なにせ、名張は晴れていても、山添はみぞれ、もしくは吹雪だったからさ~
寒かったからさ~、ふっ!心が折れちゃったのさ・・・
みたいな感じだったので、今年の目標としました!

今年は、女性部員も増える予定!

へへへ、若くて可愛い子なんだよ~(*^_^*)

まぁ、こんな感じですが、
今年もEMPTYを宜しくお願いいたします!

  1. 2014/01/26(日) 13:08:55|
  2. 一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒザスリ

丸山 浩師匠!!

私があなたを「師匠」!と呼ぶことをお許しください

いや~、店長が「ひざすり」に興味を持ちだして早三ヶ月・・・
本人曰く「理由なんかないぜぇぇ~」なんて申しておりますが、
たぶん、バイクの情報誌に付いていたDVDのパッケージを見てではないかと・・・

ひざなんか擦ったって速くならないだろう~と言いながら早三ヶ月・・・

元来の凝り性の性格に加え、負けず嫌いの店長

まぁ、ビックリするぐらいの上達の早さ!
(なんで上から目線やねん!と怒られそうですが)

みんな、毎週火曜日に名阪スポーツランドにいるから見てあげて!
ほんま、めっちゃ真剣です!

只今女性部員含め6名の部員がおります

部員も募集しております


このような女性はお断りしております!

男性部員の目に毒なので・・・

12462009760039.jpg

  1. 2013/09/13(金) 18:50:59|
  2. 一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風

台風の季節に突入しました

各地で台風・竜巻・突風などの被害が出ておりますが、
被害にあわれた皆さま、 思いもしない災害に見舞われさぞご心痛のことだと思います
この度の思いもかけぬご 災難、心よりお見舞申し上げます。
1日も早く復旧されますようお祈りしております

今も、ニュースの速報で栃木県で竜巻の警報が出ています

これ以上被害が出ませんように

  1. 2013/09/04(水) 13:54:11|
  2. 一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

筆者:ばばぁ(スタッフ)
ホームページはこちら
 三重県名張市のEmpty

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
一般 (28)
ツーリング (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

